

タイトル部分に日付移動しました

kpt_dot01 ドットのテンプレ、鍵コメさんにリクエストされたので少し手直ししてみました。
日付は上のほうにあったほうがいいと思う人が多いのかな?
上に日付があったほうが、確かにぱっと見た時わかりやすいですよね。
記事を読んだあとに「あれ、日付なんだったっけ」と見る時には、下に日付あったほうが便利かなと思いますけどね~どうなんだろう。
ついでに、プロフィール部分の字の色が薄すぎるところとか、記事のフッタ部分のレイアウトを少し整えました。
カテゴリ
プロフィール

素材屋kopants

Author:素材屋kopants
テンプレ作ってます。お花のデザインが多めかも。
かなーり気まぐれに製作中(^^ゞ
期待しないで待っててね♪

頂いたコメントはリコメしてませんが、すべて有難く読ませていただいています(^^)
カスタマイズの質問にはお答えできません_(._.)_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
